ep334 12日は祝日

 

びっくりするくらいに私は腹筋がありません。

寝転がった状態で足を浮かせる

筋トレがあると思うのですが、

本来なら床から5度くらいで止めるべきところ、

私は80度くらいで限界を迎えます。

言い訳として足が長いからだと

主張して生きてきましたが、

そろそろ下っ腹の主張も激しくなって

きたのでおとなしく鍛えます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月8日(木)の末っ子はこちら。

 

 

手で目を覆っていますね。

指の隙間から目を出していた瞬間も

あったのですが撮影のタイミングが

合わず撮れませんでした。

なんとなく面白かったのですが・・・無念。

末っ子曰く、目が痛いそうです。

二日ぶりの末っ子の写真が顔の隠れた

写真でいいのかはわかりませんが、

目をお大事にしてください・・・

 

 

0PEOPLE