小休止(ビンゴの景品1)

 

昨年末に行われたクリスマス会。

そこで毎回開催されているビンゴ大会で、

なんと景品をゲットしたのであります!

それがご当地カップラーメンの詰め合わせ!

いえーいヽ(^o^)丿

とはいっても、実は本当に当たっていたのは

ハーゲンダッツのアイス詰め合わせ。

それを両者合意の元、交換してもらいました。

 

 

 

1品目、新潟のカップラーメン!

全部で12こあるのですが、一番最初は

やっぱり地元のやつかなあと思い食べてみました。

とかいいつつ、普段からラーメンを

あまり食べない自分にとっては、

燕三条で背脂醤油ラーメンが有名なことを

つい最近まで知りませんでした。

ラーメン王国を名乗っている県にもかかわらず

県民が全然知らなくてなんだか申し訳ない・・・

弊社のラーメン好き率もおかしいんですけどね。

実際のお味はそこまで、脂!って感じでもなく

普段は飲まないスープを思わず飲みたくなるくらい

とても美味しかったです。

 

0PEOPLE