ep325 おにゅう

 

 

この氷点下が続く寒さの中、

悲劇が起こってしまいました。

昨日、「給湯器」が使えなくなりました。

そして、なんと今日になって

「2階の水道」も使えなくなりました。

はあ・・・なんということだ・・・

生き残っているのは1階の水道のみ。

果たして生き残ることができるのだろうか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

1月26日(金)の末っ子はこちら。

 

 

スーツについた毛?羽根?を取っています。

上着のものがスーツに結構着くようで、

前にもなんでこんなに毛がついているんだ?

って問題になったときに、あ、上着か!

となっていたので、すべてはあの上着のせい。

でも、きっと暖かいんでしょうね。

それか1着しか持っていないのか。

いやいや、オシャレメンの末っ子が・・・

まさかそんなはずは・・・

 

 

0PEOPLE