ep575 たぬきの女神

積み立てを始めます。前からやりたいな

と思っていたのですが、銀行に行くのがめんどくさく、

会社で給料から勝手に引かれる制度とかないのかなー

と思っていたのでよかったです。

どこかの銀行の積み立てがいい、みたいな情報を

以前もらった気がしたのですが、

忘れたので、普通にいつもの銀行で作ります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月29日(火)の末っ子はこちら。

 

 

ぶれていますが正面から撮影することに

成功しました。やったね、久し振りだよ。

でも、相変わらず末っ子は動いているので、

綺麗に撮れないままです・・・

そんなことを呟いていたら、末っ子から

「運動モードで撮らないと」

とのお言葉をいただきました。

私の携帯にそんなモードあったかなあ・・・

 

0PEOPLE