ep61 ここはどこでしょう

 

毎日のように頭痛がするので、

 

頭痛クイーンになれる気がする。

 

 

 

 

 ここはどこでしょう

 

 

写真が荒くて申し訳ないです。

写っているのはだし巻き玉子ですね。

私は、甘い卵は邪道だと思っているので、

しょっぱいのしか食べたくありません。

そもそもだし巻き玉子って出汁を使ってるから

しょっぱいものかと思っていたのに

たまに、普通に甘いやつも出てくるから

裏切られた気分になります。

そんなだし巻き玉子が出てくるのは・・・

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

柚柚 yuyuさんでした!

 

検索やグルメサイト等で

「新潟駅付近+個室居酒屋」

と調べるとここが出てきますよね。

そのせいもあり存在は知ってました。

でも、いつも予約が取れていなかったので、

今回が初めての来店でした。

店名に「柚(ゆず)」が入っていることもあり

壁やガラス床にゆずが飾られていて

なかなかお洒落な感じでした。

 

 

0PEOPLE