ep318 朝の一杯

 

1年の目標をあまり立てたことがない私ですが、

ついに今年は本気を出して、

複数の目標を掲げることにしました。

心の中のリトルせいたかのっぽが

バカなの?カバなの?と言っている通り、

いきなりすぎて、ちゃんと毎日

続けられるのか心配ですが、

今のところはなんとかやり続けています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月18日㈭の末っ子はこちら。

 

 

メンチを切られました。

私は何も悪いことはしていません。

疑ったあなた、勝手にバチが当たってください。

採用活動について頑張っていたのと、

紙の書籍を電子書籍へ移行する

お仕事を請け負っているのが、

なかなか心労が絶えないのでしょう。

あくまでも個人的な予想ですけどね。

というか、その話を撮影したときに

ちょうどしていたからですけどね。

 

0PEOPLE