ep312 100円を10枚集めたら1000円

 

雷、貴様ああああっっ!!!

っていうくらい昨夜はうるさかったですね。

最近、ただでさえ夜中に何度も

目が覚めて寝不足気味だというのに、

昨夜は雷とのダブルパンチで

え、寝た? 私、本当に寝ました?

というくらい寝た感覚がありません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月10日㈬の末っ子はこちら。

 

 

あれま、席におりません。

もしや、全然知らなかったけど休み?

と思い、出勤ボードを見たのですが、

帰宅の欄に磁石が置いてありました。

そういえば、いつもは私より早い人も

来ていないような気がする・・・

というか、いつもよりも人の数が

少ないような気もする・・・?

やはり雷や風、山の方では雪の影響も

多少なりともあるのでしょうかね。

多分、高速道路を爆走中でしょう。

頑張れ、末っ子。

 

0PEOPLE