小休止(ビンゴの景品2)

 

ビンゴの景品、2食目を食べる日が来た。

意外と賞味期限が早いので、

去年の私のペースでいくと確実に

7~8食は賞味期限が過ぎる。

そして、すでに1食分は父親に食べられた。

食べられたのは「佐野ラーメン」。

栃木県のご当地ラーメンですね。

あっさり系なのかな・・・?

私も食べたかったです。

そんな心境の私が今回食べたのは、

 

 

 

「ねぎみその逸品」

 

はて、これは一体どこの県の

ラーメンなのでしょうか・・・?

新潟のラーメンのように県名が

どーんと載っていないのでわかりません。

調べようともしていないどころか、

説明文すらすっかり忘れてしまったので

まっっっったく予想がつきません。

ねぎみそが有名なところはどこですか。

でも、教えていたいただいてもすぐに

忘れる気がするので、わかった人は

ひっそりと心の中で〇〇だよ、

って思っておいてください。

 

0PEOPLE