小休止(社員の皆さん)

 

 社員の皆さんへ

 

先週のブログ↓↓

小休止?お仕事?(対人恐怖症のお話)

 

こちらのせいで社内でも少しだけ

ざわざわしているそうです。

お騒がせして申し訳ないですね。

実際、このブログを書いたからといって、

最近症状が悪化したとか、

誰か嫌な社員がいたとかではなく、

ここ数か月くらいずっとこういうブログを

書こうと思っていて、それが

たまたま先週だっただけです!

今まで通りこれからも接してください!

ということを伝えたかった完璧な

私的ブログです。乱用申し訳ありません。

 

 

 

しかしながら、今回思ったのは

周りの社員がとても優しいこと

 

私に対して何か嫌なことをしてないかな、と

悩んでくださる方が複数人いたみたいです。

ありがとうございます(泣)

そして、余計な心配をさせてごめんなさい。

いやあ、周りの社員に恵まれていますね。

それをすごく感じました。

 

 

ウィザップ! とてもいい会社です

 

0PEOPLE