小休止(性格診断1)

 

あけましておめでとうございます。

今年からブログのハードルが

結構上がるということで、

がんばっていきたいと思います。

(主に末っ子の観察日記だけどね)

 

ということで、新年からの長期休暇中は

自分の性格診断集をお届けしたいと思います。

 

 

 

過去にやってきた他の性格診断でも

よく見かける結果となりました。

私は「カラーひよこ」だそうです。

ぴよぴよ。

でも、実際とても当たっていて、

自分にまったく自信がなく

精神的にも超絶もろいがゆえに、

人の顔色を窺うようになり、その結果

他人想い(?)になるという仕組みなんです!

はい!非常にわかりやすい!!!

だから、結構相手の声のトーンや

顔の表情の違いに気付く方だと思います。

 

 

※こちらの性格診断を試したい方は

ハニホー!」さんへどうぞ!

 

 

0PEOPLE