お仕事(最終選考)
せいたかのっぽ
DBDの10周年記念イベントが
今日から始まりました! やったあ!
イベントが始まると記念のアイテムが
出現するのですが、今回はそのレアリティが
高いせいかあんまり出ないと見かけました。
しかも、手動で回さないと出ないとか?
1600万BPくらいあるので、それをすべて
手動で回すの……?ってなっています、
せいたかのっぽです。
6月26日(金)の社内はこちら。

引っ越し後、??日目の社内です。
朝方、雨がばーっと降っていましたが
今は少し止んだみたいですね。
台風もこのあとにくるみたいですし、
梅雨だし、天候不良は仕方ありませんね。
むしろ、そのおかげで気温が抑えられたなら
それはそれで良いまであります。
でも、地震で地盤が緩んだところに
大雨で土砂崩れとか起こるかもしれないので
そこだけは注意ですね。