引っ越し後の社内

 

 

 

DBDの10周年記念イベントが

今日から始まりました! やったあ!

イベントが始まると記念のアイテムが

出現するのですが、今回はそのレアリティが

高いせいかあんまり出ないと見かけました。

しかも、手動で回さないと出ないとか?

1600万BPくらいあるので、それをすべて

手動で回すの……?ってなっています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月26日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

朝方、雨がばーっと降っていましたが

今は少し止んだみたいですね。

台風もこのあとにくるみたいですし、

梅雨だし、天候不良は仕方ありませんね。

むしろ、そのおかげで気温が抑えられたなら

それはそれで良いまであります。

でも、地震で地盤が緩んだところに

大雨で土砂崩れとか起こるかもしれないので

そこだけは注意ですね。

 

0PEOPLE