引っ越し後の社内

 

 

 

FPSのeスポーツの歴史にまた新たな

1ページが刻まれようとしていますね。

ヴァロラントというゲームで日本チームが

世界大会ベスト4まで勝ち進んでいます。

ルーザーズというあと1回負けたら敗退のところから

ここまで来ているのはすごいですよね。

次勝てばベスト3……ファイティーン!

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月21日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ぬわーー代り映えしなーーーい!

でも、それでもいいのだーーーー!

同じ味、同じ作業、同じ風景、などなど

私は結構、“同じ”というものが苦手なので、

少し変化してほしいと思ってしまいがち。

ですが、変わらない良さというものもある

ということは理解している……つもり。

0PEOPLE