引っ越し後の社内

 

 

 

小さいころからのルーティンで、

寝る前に目をこすらないと寝られない

私なのですが、長年の経験上、こすり方をミスって

明日腫れるやも……ってときがあるんです。

それが昨日だったのですが、案の定、

今朝起きたら右目が腫れていました。

アレルギー性結膜炎の人なので絶対に

こすらない生活に変えた方がいい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月7日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今朝、会社に来たら冷房がついていなかったのか

結構ムシムシして暑さを感じました。

外はそんなでもなかったんですけどね。

ですが、皆さん同じ気持ちだったのか、

いつの間にか冷房がONになっていました。

快適な空間で仕事をしたいですからね。

とてもありがたい。

 

0PEOPLE