ep420 ここはどこでしょう

 

 

 

 

一時期と比べるとゲームをやる時間は

少なくなってきてはいますが、それでも

まだちょこちょこやっています。

eスポーツとして競技を見るのも面白いので、

そちらも積極的に見ているのですが、

それで上手くなったら良いのにね。

一向に上手になる気配がないのがつらい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

良い焼き目ですねえ。

大きさも平均的な感じがします。

そんな餃子が食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

ぎょうざの満州 さんでした!

 

大学生のときにバイト終わりにちょこちょこ

食べていたこともあるお店です。

安くて美味しくて量もあって最高ですよね。

もしかすると新潟にUターンをしてから

初めて食べたかも……とすると10年以上ぶり?

うわあ、そんなに経ったんだ!!驚き!!

末永く続いて、あわよくば新潟に

出店することを願っています。

 

0PEOPLE