小休止(続・続・甲羅本店)

 

 

 

 

本日も引き続き、甲羅本店さんの食レポが続きます。

レポートはまったくしていないけどね。

ただ美味しい美味しいって言ってるだけだけどね。

本当にたまにの贅沢にはぴったりのお店だ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

\ 茹でがに /

 

言うまでもなく美味しい。

でも、最大の難点は食べづらいところ。

提供時点で剥かれていたら最高なんだけど、

こればっかりは仕方がありません。

正しい食べ方をわかっていない私が悪いんです。

 

 

 

 

\ かに刺身 /

 

結構にゅるっとしています。

もしかしたら、食感が嫌いな人もいるかもしれません。

でも、私は好きです。とても美味しい。

かにの刺身なんてめったに食べられるものじゃないですからね。

贅沢してるなあって感じます。

あと、茹でがにに比べて取りやすいのも個人的には高ポイント。

 

 

0PEOPLE