小休止(アトリエムズ)

 

 

 

 

起きたときに肩が凝るなあという日が

増えたんですけど、どうしてかなと

考えたときにフード付きのパーカーを

寝巻にしているからなのか?と思ったんですよね。

首元に余計な圧迫がかかるので、

血流とか悪くなってるんじゃないかと……

なので、パーカーを脱いで寝てみたのですが、

ちょっとよくわからなかったけど多分良くなった!

せいたかのっぽです。

 

 

 

こちらはアトリエムズさんで売られていた

ホワイトデーにぴったりの商品

苺かおるクランチチョコレートを

もらったときの写真です。

たしかに苺がかおっていました。

とても美味しかったです。

アトリエムズさんは期間限定のパフェが

とにかく美味しいんだよねえ。

また食べに行きたいなとずっと思っています。

これだ!というパフェが出たら行こう!

 

0PEOPLE