小休止(ケンタ飯)
せいたかのっぽ
起きたときに肩が凝るなあという日が
増えたんですけど、どうしてかなと
考えたときにフード付きのパーカーを
寝巻にしているからなのか?と思ったんですよね。
首元に余計な圧迫がかかるので、
血流とか悪くなってるんじゃないかと……
なので、パーカーを脱いで寝てみたのですが、
ちょっとよくわからなかったけど多分良くなった!
せいたかのっぽです。

こちらはアトリエムズさんで売られていた
ホワイトデーにぴったりの商品
苺かおるクランチチョコレートを
もらったときの写真です。
たしかに苺がかおっていました。
とても美味しかったです。
アトリエムズさんは期間限定のパフェが
とにかく美味しいんだよねえ。
また食べに行きたいなとずっと思っています。
これだ!というパフェが出たら行こう!