引っ越し後の社内

 

 

 

健康診断に行ったので、思う存分

好きな物を食べようとしている私です。

そして、身長が地味にじみぃ~~に

伸び続けていてもう少しで180cmになります。

そんなにいらないんだけどなあ……

あとは視力が両目ともに-0.3ずつしていて、

またレンズを変えることになるかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月17日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

足の裏がまだまだ痛いんですけど、

ちょぴーーーーっとずつ回復しているのが

自分でもわかっているので、社内を歩くのも

少しずつ楽になっているように感じます。

まだ階段を下りるのが苦手なのですが、

平面だったら結構、歩ける気がします。

でも、歩いたら歩いた分だけ痛くなるので、

そこはまだ我慢といったところでしょうか。

 

0PEOPLE