引っ越し後の社内

 

 

今日、全身が痛くて目覚まし前に起きたのですが、

どうやら変な姿勢で寝ていたのが原因っぽいです。

ストレッチなどでよくやる片足を反対側に倒し、

上半身は倒した側と逆を向くやつと同じポーズで

目が覚めました。この姿勢をずっとしていたら、

そりゃあ全身バキバキになるよねえ。

めちゃくちゃ腰が痛いです、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月26日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は朝から暖かかったですねえ。

どうやら昨日が全国的には暖かかったみたいで、

あ、そうなん?こっちは別に普通やったけど?

ってなりましたね。むしろ、体感的には絶対に

今日の方が新潟は暖かいと思いますが、

どうなんでしょうか。合っているのか。

長期休暇前最終日も何も問題が起きないことを願って

お仕事、頑張りましょうー!

 

0PEOPLE