引っ越し後の社内

 

 

 

最近、歩いているときに歩き方って

どんなだったっけ?って疑問に思うときがあります。

こんなに足首ひねっていたっけなあとか、

膝を曲げていたっけなあとか、そういう感じで

正解がわからなくなってしまうんですよね。

周りから見たら歩き方がおかしくなってないか

心配になってしまいます。脱げそうな靴を

履いているせいかなあ、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月25日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

着々と大型連休の足音が近づいていますね。

今日を含めてもあと1日ということで、

わくわくしている人も多いのではないでしょうか。

実際に私は8割くらい用事で埋まっているので、

忙しいGWを過ごすことになりそうですが、

今からとても楽しみで仕方がありません。

でも、なんとなく年末のような休み突入ムードが

社内にはあまり漂っていないように思います。

0PEOPLE