引っ越し後の社内

 

 

 

マイクラのアプデがきたぞー!と思い、

アップデート時間を少しでも短くしようと

帰宅してすぐに電源だけ入れておいたのですが、

あっという間にアップデート完了していました。

大型アップデートだと言われていたので、

めちゃくちゃかかると思っていたのに!

他のゲームだとその日はできないくらいの時間が

かかるので、マイクラ神じゃん……ってなりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月10日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、14日目の社内です。

 

違うところを撮ろう週間になっておりますが、

今回は上着などをかけるロッカー(一部)あたり

+積まれた段ボールたちです。

こういう、積まれたものがどんどん少なくなればいい、

もしくはちゃんと片付けられたらいいなと思いますが、

多分、無理なんでしょうね。広さ的に。

 

0PEOPLE