引っ越し後の社内

 

 

 

6月に新潟で行われる東京03のお笑いライブに

誘われたのでとりあえず、抽選に応募しました。

その結果がちょうど昨日出たのですが、

無事に当たっていましたよ。やったね。

完全新作のネタを披露するらしいです。

豪華ですねえ。正直、普段どういうネタを

やっているのかふんわりとしかわからないので

とても楽しみです、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月19日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

無事に元の製版室へ戻りましたが、

腰に残った疲労感はまだ消えていません。

これも歳というやつなのでしょうか……

また、今日はなんだか肌寒い日でしたね。

さすがに季節外れかもしれませんが、

マフラーをしてきましたもん。

社内でも寒いなあ~と呟いている人もいたので、

私だけ寒く感じていたわけではないようです。

 

0PEOPLE