引っ越し後の社内

 

 

 

すき焼きにキャベツはマイナーということが

信じられなかったので、昨日、もう3人くらい

追加で聞いてみたのですが、ことごとく

「入れたことがない」という回答をもらって

意気消沈しました。なんですってー!!

そして、この年になるまで気付かなかったことにも

驚きを隠せないんですけど……まじで……?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月18日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

遂に撤去されました!

午前中はまだ設置されていたんですけどね。

ついに今日で作業も終了しましたよ。

ほんとうに大変だったぜ……

なんなら今日は腰が爆発しそうです。

お家に帰ってゆっくりお風呂にでも入りますかね。

もうそんなことを想像するくらい、私の中で

今日の仕事は終わりました。お疲れ様です。

0PEOPLE