小休止(味噌ラーメン)

 

 

ついにGW最終日となった今日ですが、

特に見どころのあるわけでもない

ただただ普通のブログをお届けしたいと思います。

少しだけ昨日と話が続いている感じがしたので、

こちらの写真を選んでみましたよ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

どこかのチェーン店のラーメン(だったはず)。

新潟駅の改修工事が始まる前は

新潟駅の中にあったような気もするお店。

それだけをヒントに調べてみたところ、

たぶん「しゃがら」の味噌ラーメンですね。

前日のどこでしょうシリーズで

辛いのが苦手になってきた話はしましたが、

味噌ラーメンくらいの辛さがちょうどいいね。

なんかそんな気がしてきました。

でも、気分的には担々麺とかマーボー麵を

食べたくなることが多いんや!助けてくれ!

 

0PEOPLE