引っ越し後の社内

 

 

 

GWは平日休みの特権を使って、その日に

旅行へ行ってきたのですが、まあまあ混んでたな

くらいで超悲惨なことにはなりませんでしたよ。

これが4連休とか土日に行ったらどうなっていたのか

と感じたところもありました。

ウィザップが飛び石の平日も休みにしてくれる会社で

本当によかったと思います、ありがとうございます!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月7日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

GW一発目の社内はどんなもんでしょうね。

個人的にはびっくりするくらい忙しいんですが、

連休明けはどこもそんなもんですよね。

これくらいで済んでよかったのかもしれません。

明日から徐々に落ち着いていくとは思いますが、

余波に気を付けていこうと思います。

それにしても連休明けって気だるいよねえ。

 

0PEOPLE