引っ越し後の社内

 

 

えーーーっとですねえ、

もしかしてぎっくり腰間際だったりします?

昔から腰は弱い方なのですが、

月1のアイツがきてからずっと痛くて、

あーって思っていたのですが、ついに今朝

顔を洗うために屈んだら一線を超えた気がします。

どうにか歩くことはできるので良かったけど、

これ以上ひどくなったらお布団が友達状態になる、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月11日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日の嵐が過ぎ去ったかと思えば、

いろいろと予定がつまりっぱなしの今週。

体調も絶不調が続いており、果たして

週末まで生き残れるのか心配しています。

仕事っていう不可抗力と付き合うのは大変。

今年だけで最終退社を何回経験するのだろうか。

 

0PEOPLE