引っ越し後の社内

 

J1参入プレーオフのJ2代表が決まりましたね。

熊本を応援していたので、嬉しいです。

今回のカモンロッソも良かったわあ。

次はいよいよない最終戦、京都VS熊本です。

アウェイの行きやすさ的には京都ですが、

熊本を応援していたので複雑な気持ち。

どちらも悔いのない試合をしてほしいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月7日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

月曜日かあ……という気持ちがここ最近の中で

一番大きかったかもしれません。

それでも、今日も今日とて大事なお仕事が

控えていたので元気に出社しております。

もしも大事なお仕事が控えていなくても

あー嫌だなーと思いながら出社しているので、

どちらにしろ、働くことに変わりありません。

 

0PEOPLE