引っ越し後の社内

 

 

 

H&Mで韓国のブランド?であるロクと

コラボしたデザインの服が発売されると聞き、

どんなデザインなのかなーと見てみたのですが、

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか……!

ちょっとスタイリッシュさもありめっちゃ好き。

でも、そこで気が付いたんですよ。

ここ数年、セールで安くなっている服しか

買っていないことにね。だって、高いんだもん、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月22日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

水曜日が休みだったこともあり、なんとなく

曜日感覚がおかしくなっているのですが、

私だけじゃないみたいで安心しました。

昨日が月曜日だと思っていましたからね。

ですが、昨日が月曜日だと勘違いしていた分、

今日も含めてあと2日頑張ればいいだけなので、

なんとなく得をした気分になりました。

 

0PEOPLE