引っ越し後の社内

 

 

 

昨日はWBCの大きな一戦(?)だったのか

Twitterのトレンドも面白い感じになっていましたね。

甲子園でもないのに終電がなくなるネタの

「加古川の人」とかも入っていましたね。

また、韓国は1番手の投手はいいけどあとがダメだから

日本は後半になるにつれて楽勝だ、みたいなことを

予言している人もいて面白かったなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月11日(土)の社内はこちら。

 

 

お仕事中です。絶賛、働いています。

土曜日なのにね。みなさん大変ですね。

アルビの試合ににいがた酒の陣、

今日はいろんなところでイベントがあるっていうのにね。

会社の人もお休みしている人はいるので、

もしかしたら参加しているかもしれませんよ。

お留守番、がんばりますね!

 

0PEOPLE