引っ越し後の社内

 

 

 

4月のアルビのホームに行こうかな~と

考えていたのですが、今年から駐車場の

チケットが個別で必要になるんですね。

前までは駐車券のチケットを買ったら、

どこの場所でも停められたと思うのですが、

場所ごとにチケットが売られるので、

ちゃんとほしいところを買わないといけません。

発売前に気づいてよかったぜ~~、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月11日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

どだばたするのは月曜日の定め。

ということで、一週間がまた始まりましたね。

なんだか今日は情緒が不安定だったので、

仕事にミスが出ていないかすごく心配ですが、

何事もないことを祈るしかありません。

というか、今日は暖かかったですね。

セーターを着てきたのですが、ぽかぽかで

暑いくらいでした。やっと春になったのか?

 

0PEOPLE