引っ越し後の社内

 

 

サンライズ出雲もしくは瀬戸という

寝台列車にいつかは乗ってみたいなあと

思っている今日この頃であります。

ですが、一番高いものに乗ろうとすると

出雲までだと大体3万円くらいするんですよね。

さすがに高い気がするなあ……と思ってしまいます。

でも、さすがに雑魚寝は嫌なのでその中間くらいが

現実的なところかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月12日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は暖かいんだか寒いんだか

よくわからない気候だったように思います。

朝一はさむぅ……ってなったんですけど、

すぐにぽっかぽっかしてきて、マフラーなんて

つけている場合ではないやんけー!ってなって、

すぐに外しました。お昼になっても

ぽかぽか陽気は続いています。

 

0PEOPLE