引っ越し後の社内

 

 

 

電気代が高騰しているという話題を

結構、耳にすると思うのですが、我が家は

去年と比べて3%減らすとポイントがもらえて

実質安くなるぜーみたいなキャンペーンに

参加するために、この冬は節電に励んでおりました。

するとどうやら去年よりも安くすんだようで

やったーと母親は喜んでいましたよ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月14日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は金曜日です! 待ちに待った日です!

特に社内で変わったことはありません!

最近、ずっと静電気がひどくでバチバチなんですが、

皆さんもバチバチしていますでしょうか。

なんとなくそういう状態が続いていると、

加湿器が恋しくなるような気がしないでもないです。

でも、絶対に戻ってきてほしいわけでもないです。

0PEOPLE