引っ越し後の社内

 

 

 

 

今日、風が強くないですか。

風がうるさすぎて夜中に目が覚めましたもん。

通勤するときも風が強くて、このまま

午後まで強かったらアルビは大変だなあと

思ってしまいましたね。パスサッカーに

風は天敵だと思います。初戦も向かい風のときは

大変だったと記憶していますからね。

サポーターの皆さんも風邪にはお気を付けて、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月9日(土)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

このブログを書いていて気づきました。

今日は3月9日ですね。レミオロメンさんです。

なんだか社内にもエア3月9日が

流れているように感じます。

このあと曲を聞いてこようかなと思います。

きっと全国にも私と同じような人がいるはず。

もしかしたら、社内にもいるかもしれませんね。

 

0PEOPLE