引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、アルビの試合の途中結果までを見て、

(前半終了、1-0で折り返したところ)

そのあとはまったく携帯を触らずに寝てしまいました。

なので、試合結果を知ることはなかったのですが、

アルビが逆転負けをしている夢を見たんです。

まさかなあ、と思って今朝、試合結果を見たら

逆転負けをしていて、こんな正夢なんていらないんだよ!

と朝からツッコミを入れていました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月25日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

写真を見てから気になってしまったことがあります。

それは右手前の布がだらーんとしていること。

このあと直してしまいました。

普通に生活している分にはなんとも思わなかったというか

気づいてすらいなかったので、こういう機会に

気づけてよかったなーとは思いますね。

 

0PEOPLE