引っ越し後の社内

 

 

ワクチンの副反応は最低限で終わりました。

やったねー! うれしいー!

有休を使ってワクチンを接種しに行っているので、

うなされて過ごす休みなんて嫌じゃないですか。

体調はすぐれないものの、休みは満喫できたので、

よかったわあ……と思っています。

これで旅行で3回目のワクチン接種証明が

必要だぞーと言われても大丈夫ですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月30日(月)の社内はこちら。

 

 

お菓子が減らんなあ。

半分以上の人が取りに来てくれないんだなあ。

でも、取りに来てねと言って来ないということは

いらないということですよね。

連絡をちゃんとしているにもかかわらず

取りに来ない人に対してわざわざ渡しに行くほど

甘くないぞ、と思います。はい。

ほしい人に分け与えよう、そうしよう。

0PEOPLE