引っ越し後の社内

 

 

 

少し前に金曜ロードショーで放送されていた

「ザ・ファブル」をようやく見ました。

内容としてはとても面白かったのですが、

ほとんど全編がこってこての大阪弁で

会話が繰り広げられていたので、

私としては違和感すごかったんですけど、

生粋の大阪人は何も思わないんでしょうかね。

それがめっちゃ気になりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月11日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いつもの定位置に戻ってきましたが、

少し前から写真サイズを正方形に変えています。

特に理由はないです。はい。

でも、正方形ってだけでなんだかおしゃれに

感じることもあったりなかったり。

またいずれ飽きたら横イチに戻るかと思います。

それまで正方形の社内をお楽しみください。

 

0PEOPLE