引っ越し後の社内

 

 

 

ブラッシュアップライフというドラマの

ショート動画がYouTubeで回ってきたので

見てみたのですが、めっちゃ面白いですね。

ドラマの賞ももらっている作品なので、

面白いのは当たり前かもしれませんが、

ちらっと覗いただけで面白さが伝わりました。

つい公式があげている動画を漁ってしまいました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月5日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

昨日と違い、少しは暖かい社内になりました。

よかったよかった。助かった。

それでもマフラーはしちゃうんですけどね。

ついついです。暖かいからしてしまいます。

首元を温めるだけでずいぶん違うんですよ。

あとは足元さえ防寒していたらなんとかなります。

デスクワークなのでね、しっかり防寒対策をしないとね。

 

0PEOPLE