引っ越し後の社内

 

 

昨日、天皇杯の準決勝がありましたが、

J2の希望の星、甲府が決勝に進みましたね。

もはや、リーグではなく天皇杯に力を注いでいる

のではないかと思わなくはないですね。

そして、もう一方は広島。京都も惜しかったですけどね。

広島はルヴァンも決勝にいっていますし、

2冠を狙っていることでしょう。楽しみですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月6日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

最近は本当にやる気というものが消えかけているので、

へ~って感じで社内を歩いています。

ですが、なにやら新しいものがあるじゃないですか。

そう、新しい自販機です。

新大病院横に新しくできたマクドナルドうんちゃかの

施設へ寄付ができる自販機ですね。

少しでも子どもたちの力になれたらいいですね。

 

0PEOPLE