引っ越し後の社内

 

 

意外といい、意外と好きだぞ、龍が如く7

っていう感情になってきています。

ターン制が思ったほどひどくないというか、

やっぱりサブクエが楽しいのは最高だなってなります。

龍が如くはこうでなくっちゃね、という感じ。

また今回はゲーセンなどのミニゲームが

トロフィーに関係していないのが超嬉しい、

そこがマジ大事、モチベの差がすごい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月28日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

こう見ると電話線が気になるなあ……

今までは別に写真を見てもなんとも

思わなかったんですけど、今日はなぜだか

電話線が目についてしまいましたね。

いつもと同じ写真なので、今日の私が特別だった

としか思えないのですが、過去の写真は電話線が

綺麗に紛れていたという可能性……ある?

0PEOPLE