小休止(朝牛丼)

 

 

 

人間、いきなり吐き気に襲われて

嘔吐するとなんだか怖くなりますよね。

昔からよくえずく人間だったので、

口の奥に逆流してくることはまあまあ

あったんですけど、本当に吐くのとは

話が違ってきますよね。焦りました。

いきなりすぎてその辺にぶちまけなくて良かった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

朝ごはんを外で食べないといけないときに、

手軽ということで牛丼屋を使ってみたのですが、

それぞれ朝定食のラインナップが

ある程度、異なっていて面白いですね。

「すき家」と「吉野家」へ行ったのですが、

圧倒的に「すき家」がよかったです。

単なる個人的な嗜好のお話なのですが、

吉野家さんのメニューは痒い所に手が届かないんですよね。

あとは松屋にも行ってみよう。そうしよう。

 

0PEOPLE