小休止(マリンワールド海の中道④)

 

 

 

今年の年末年始は長くて最高でしたが、

暦的に来年からは短くなるんですよね。

くそぅ!!って感じ。まじで。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

なんかすごいことになった。

照明がすごい蛍光色なのかしら。

なんかガビガビの色になりました。

でも、なんか好きかも……ということでご紹介です。

クラゲの展示ってそれぞれの水族館で

似ているようで少し違って面白いんですよね。

写真からもわかる通り、ここは照明が強めでしたよ。

 

 

 

 

大水槽でよく見かける少し小さめのサメ。

子どもの頃から、こいつがなんで他の魚を

食べないのか不思議でしょうがなかったですよね。

絶対、昔にも調べていますが忘れているので、

もう一度調べたら、飼育員さんからもらっているエサで

満足しているかららしいですよ。

めっちゃ単純やんけ……

 

 

0PEOPLE