引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、上部を押して穴を開けるタイプの

箱を思いっきり親指で押したら、

見事に負傷しました。爪がカパカパになり、

隙間から大量の血があふれ出てきましたね。

はあ、なにをやっているんだか……

携帯のフリック入力ができないし、

なによりコントローラーのボタンが押せなくて

思うようにゲームができない!!困る!!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月1日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は入社式がありましたね!

フレッシュな新入社員が見られました。

1名の入社となり同期がいなくて

寂しいこともあるかもしれませんが、

頑張っていってほしいですね。

写真はいつも通りの場所ですが、

珍しいことにパソコンを起動して

なにやら作業している模様です。

 

 

0PEOPLE