小休止(ドラえもん列車)

 

 

ドラえもんの道具で一番欲しいのは

どこでもドアかなあ……って思っています。

もっと私利私欲のために使うなら

別な道具かもしれませんが、有名な道具で

ほしいのはこれです。そうすれば、気軽に

海外旅行も行けますし、通勤もなくなります。

おいおい、最高じゃないか……!!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

年始に東京へ行った時の事。

昔、よく使っていた路線を使っていた際、

私の元に来たのがこちらの車両でした。

ラッピング電車「DORAEMON-GO!」だそうです。

車両に外観もドラえもんカラーになっていますし、

内装もこんな感じで色々なところにドラえもんの装飾が

施してあって驚きました。てか、可愛い!!

2020年からやっているみたいですが、

初めて遭遇しました。なんか嬉しいですね。

 

 

0PEOPLE