引っ越し後の社内

 

 

 

今まではオンラインで麻雀をやっていたのですが、

ついに対面で麻雀をやる会をセッティング

されてしまいました。ひええ。

点数計算とかリーチ牌の選択とかツモの種類とか

全部勝手にやってくれていたのですが、

それを全部自分でやらなくてはいけません。

あと1か月ちょっとあるのでアプリなどを使って

覚えたいと思います……ひい頑張るぞ……

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月15日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

おやおや?

何やら見かけない配置をしていますねえ。

そうなんですよ、少しばかり大量のインクジェットの

出力があったので、少しでも効率よくするために

このような工夫をしております。

明日もこの配置が続く予定です。

今週一週間はこんな感じかもしれません。

 

0PEOPLE