小休止(ビンゴの景品7)

 

忘れたころにやってくるシリーズ。

毎回、過去の記事を調べて何回目かを

確認してから書いています。

そんなビンゴの景品も7つ目になりました。

そろそろ賞味期限との戦いも

発生してくる頃合いなのですが、

あと4つ?くらい残っています。

た、食べなければ・・・

 

 

今回食べたのはこちら。

 

 

\青森の煮干し中華そば/

 

中華そばってよく聞きますけど、

いまいち定義がわかっていません。

ラーメンと何が違うのでしょうか・・・

そんなことを思いながら食べてみました。

正直、わかりませんでした。

が、味はあっさり系で美味しい!

煮干し系ってやっぱりいいですね。

そして、このラーメンの注目ポイントは

なんといっても「麩」です!

味噌汁に入っているイメージしか

なかった麩ですが、スープをいい感じに吸って

とても美味しかったです。

かかせない具ですね。

 

0PEOPLE