引っ越し後の社内

 

 

 

クリスマス会が無事に終わったからなのか

めちゃくちゃ疲れたからなのか、金曜日の夜から

めちゃくちゃ頭が痛くて、薬に頼りっぱでした。

どうにかこうにか、日曜日の23時に仮眠から

目覚めたら治まっていたので、今日からの

仕事には影響でなくてよかったです。

きっと緊張の糸が切れたのかもしれませんね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月25日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

年内、最終週となりました。

先週末に一大イベントのクリスマス会が

終わったので、その喪失感というかなんというか

そういったものに襲われている月曜日です。

なんとか無事に終了したのでほっとしています。

リーダーはめんどくさいし大変ですが、

結果、なんとかなるっちゃなるものですからね。

ここから最終出社日まで駆け抜けるぞー

 

0PEOPLE