小休止(韓国フェア)

 

 

 

最近、よく回転寿司に行くようになりました。

お腹が空いていてもいなくても、

自分で食べる量を調整できるし、

テーブル席ならゆっくりくつろげるし、

いいことずくめじゃないですか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

以前、スシローへ訪れたときにやっていたフェア。

スタミナ祭という名前だったらしいんですけど、

もはや韓国フェアじゃないか???ってなりました。

写真はヤンニョムチキンロールとスタミナチャンジャ巻です。

 

スタミナというだけあって、うなぎとかもあったんですけど、

私的に刺さったのがことごとく韓国っぽいやつっていうね。

辛いのが好きなんだから仕方がありません。

次はちゃんと韓国フェアって名前でやってくれないかなあ。

いっぱい食べさせておくれ。

 

 

0PEOPLE