引っ越し後の社内

 

 

 

昨日から左ひざが痛いです。

大学生のときにスキーでぶっ壊したところ、

いわゆる古傷が疼いている感じです。

階段の上り下りや椅子への立ち座りでさえ苦痛なので、

30歳でこの痛みようだったら20年後ですら

どうなっているか心配になるし、多分、

40年後は歩けなくなっているんじゃないかと

今から震えています、せいたかのっぽです。

 

 

 

8月23日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はまじで今季イチ暑かったんじゃないか

っていうくらい朝からしんどかったですね。

だから、社内の冷房が効いた部屋に入った瞬間

ほわぁ~~ってなりました。天国です。

よく使用している会社の裏階段は冷房が効いていないので

今日だけはそこを使いたくなかったですね。

 

0PEOPLE