ep321 ここはどこでしょう

 

 

 

 

過去の写真をたまに振り返るんですが、

自然と頬が緩んでしまいますね。

写真は楽しい思い出のときしかほとんど

撮らないので当たり前かもしれません。

つまり、気分が沈んだときのリフレッシュには

最適なのでは? せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

撮影が下手で白飛びしかけていますが、

これはサーモンのたたきですね。

そんな丼ものが食べられるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

魚や がんねん さんでした!

 

札幌の二条市場にあるお店です。

この日は朝の5時半起きくらいをして、

開店後すぐに行ってきたのですが、

それでもめちゃくちゃ混んでいましたよ。

15分以上は並んだと思います。

でも、並ぶ価値があるくらい美味しかったです。

まじで最高なサーモンたたき丼でした。

0PEOPLE