小休止(京都水族館①)

 

 

 

 

マリンワールドに続いての水族館特集。

生き物大好きすぎんか、って我ながら思います。

でも、別に、飼いたいとかではないんですよね。

それとこれとは別問題って感じ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

本当にとにかく閉館まで時間がなくてですね。

正直、滞在時間1時間で2400円は高いかなと思ったんです。

1800円くらいならまだしもって……

ですが、まじで大満足しました。

本当のことをいえば、もっとじっくりゆっくり

見ていたかったのは事実ですが、

十分に楽しめましたよ。

館内イチオシのオオサンショウウオの写真が

撮れなかったのが心残りです。

 

 

 

 

 

くらげたち。

クラゲミュージアムみたいな感じで

ちゃんとフロアが作られていたので、

結構、本気度高めです。

めちゃくちゃ幻想的でした。

次のブログでも他のくらげたちを載せたいと思います。

 

0PEOPLE