小休止(猫カフェの記録2)

 

 

私の猫カフェの記録、その2です。

写真を振り返ったのですが、全部可愛い。

見るものすべてが可愛い。どうしよう。

 

 

 

 

 

えっっっっっ可愛すぎね?!?!?!

撮っていた自分もよくこんなベストショットを

撮影できたな!?過去の自分を褒めたいぞ!?

そのくらいの悩殺ショットをかまされました。

キャットタワーで爪とぎをしている様子です。

ちらっとこちらに顔が見えているのがなんともいえん~~~

 

 

 

 

 

別の子も。

 

さっきの猫ちゃんとは種類が違いますが、

後ろ姿も可愛いな~~~~

踏ん張っている後ろ足がたまらんです。

飼っていたことがないのでわかりませんが、

ネコってこんな感じで爪を研ぐんですね。

そりゃあ、家の中のソファとかがボロボロになるわけだ。

じゃあ、キャットタワー兼爪とぎって一石二鳥ですね。

 

 

 

0PEOPLE